So-net無料ブログ作成
検索選択

保阪尚希 子供を返せ! [ゴシップ]

最近はAVデビューの噂まで飛び出している高岡早紀(39)に、元夫の保阪尚希(44)が激怒している。

内縁の夫・A氏の金銭トラブルが噂されている高岡。
その火の粉が子供に飛ぶことを懸念した保阪が、親権を持つ子供を取り戻そうとしているらしいのです。
またまたトラブルの予感がします…。

A氏は行方をくらましたまま、なのだそうです。


(以下引用)
ご近所さんによれば、
「昨年の秋くらいから、Aさんは見ないねえ。会えば愛想よく挨拶してくれたけど、色黒で目つきは鋭いし、ちょっと怖かった。深夜に携帯で大声で話しながら、歩いて帰ってきたこともあったなあ」

また、別のご近所さんは、「高岡さんのお母さんは、Aさんのことを嫌っていたみたい。
高岡さんがいないときにAさんが帰ってくると“ここはあなたの家じゃない”って追い返していましたから。
私がAさんに“仕事は何しているの?”って聞いたら“自動車関係”なんて言ってたけど、お母さんは“私もわかんないのよ”ですって。うまくだまされちゃったのかしらね」
(以上引用 )


“A氏は反対に「保阪に払う離婚の慰謝料を貸してくれ」とか「高岡と暮らすための新居を新築中だから、少しの間、金を貸してくれ」と、高岡の名前を利用して、周囲から詐欺まがいの借金を重ねていったようだ”との記述がありますが、A氏に騙されたと主張する人は何人もいるのだそうです。
そして、A氏が高岡さんや高岡さんの母の名前を使って信用させて金を出させていたことが問題なのです。


(以下引用)
「彼女の母が社長を務める高岡の個人事務所で、“プラチナ入りの水”を販売することを考えたのがA氏。
高岡を広告塔的な立場として利用し、出資者に彼女を紹介するなどして信用させるんです。
それで、数千万円単位の出資をしてしまい、東京地裁で損害賠償請求を起こしている人もいますよ。
また、A氏が集めた資金の一部が高岡の銀行口座に振り込まれていた、という話もあるんです」(芸能レポーター)
(以上引用 週刊女性)

高岡さん、事情聴取を受けたことも報じられてました。

こうした一連のトラブルを不快に感じているのが、高岡の元夫・保阪です。


(以下引用)
「保阪さんは今回の件で、Aさんにはもちろん、高岡さんにも怒っていますよ。それは、高岡さんとの間にできた2人の息子を心配しているから。債権者が自宅にまで押しかけるようなことがあれば、息子たちに危害が及ぶ可能性も否定できない。彼は離婚の際、親権を持っていたにもかかわらず“まだ6歳と4歳の息子には母親の愛情が必要だ”
と言って、断腸の思いで高岡さんのもとに置いてきたんですから……」(保阪の知人)
(以上引用 週刊女性)

保阪、お子さんのために離婚後も半年ほどは高岡さんたちと一緒に住んで、家事をしない高岡の代わりに子供の面倒を見たりしていたんだそうです。
高岡が家事をしない、というのは有名な話のようですね。
今も、赤ちゃんをベビーカーで散歩させたりしているのは高岡さんのお母さんなのだとか。

(以下引用)
「保阪はA氏に対して、かなり早い段階で不信感を抱いていた。元夫婦で争いになるのも覚悟で、高岡の自宅を差し押さえたのもそのためです」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

この騒動、話題になりましたよね。

このとき、どうして保阪が高岡の自宅を差し押さえなければならなかったのかが分からなかったんですが、裏には内縁の夫の影があったようです。

この差し押さえは、共有名義だった自宅を離婚時にすべて高岡名義に書き換えた時にお金を払う契約になっていたのに、それを高岡が払わなかったからじゃないかと言われていました。


(以下引用)
「自宅の譲渡分も含め、離婚によって、高岡には保阪に払わなくてはいけない借金が発生した。だが、その支払いが滞ったので、保阪は彼女がA氏との間にできた長女を出産した2週間後にもかかわらず、差し押さえに踏み切ったのです。現在はその差押えは取り下げられていますが、そもそも保阪への支払いをやめさせたのが、A氏だったという話も出ています。当然、それは彼の耳にも入っていたんでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)


“自宅の譲渡分も含め、離婚によって、高岡には保阪に払わなくてはいけない借金が発生”とありますが、これ、いったい何の借金なんでしょうか。

確かに自宅は保阪さんが自分の持ち分を高岡さんに譲渡しているんですが、保阪さんの方が養育費を払っていなかった、という話もあるんですよね。

上記のこの記事です。
養育費を払わない代わりに自宅を高岡さんに譲渡したのでは、と思っていたんですが、そうではなかったということのようです。

そこが純粋に高岡の借金として残っていたとするなら、保阪が支払うべき養育費はどうなっていたんでしょうか。

養育費は一切払わないという条件で離婚したというならともかく、差し押さえ時に養育費の話が出ている以上そんなこともなさそうですし…。

自宅の借金1億4500万円は高岡が離婚後に完済しているといいますし、どうもこのあたりの金銭関係がはっきりしませんね。

はっきりはしませんが、とにかくこの差し押さえ騒動にもA氏が一枚かんでいたと、そういうことのようです。


(以下引用)
「保阪さんは息子たちがいつ遊びに来てもいいようにと、彼らが通う学校の近くに引っ越したり、元の家と同じおもちゃをそろえた子ども部屋を作ったりしているんですよ。それほど息子さんたちを愛しているからこそ、この騒動で高岡さんに対して“アイツに子供たちは任せておけない。こうなったら、俺は息子2人を取り戻す!”って言ってますよ。その決意は固いでしょう」(前出・保阪の知人)
(以上引用 週刊女性)


2人の離婚は04年。
当時6歳と4歳だったという息子さんは、今14歳と12歳でしょうか。
さすがにもう元の家と同じおもちゃはいらないと思いますが、熱意は分かります。
親権は保阪が持ってるわけですし、おそらくお子さんを取り戻すのはたやすいことなのでしょうね。

週刊誌は高岡を直撃し、A氏の金銭トラブルについての質問のあと、この件についても聞いています。


(以下引用)
――保阪さんが息子さんを取り戻したい、と話しているようですが?
「保阪さんは関係ないでしょ!私だって、今回の件には関係ないんです。
もう話すことは何もないですから」
(以上引用 )

さらに、保阪の所属事務所にも。

(以下引用)
「今回の件に保阪も心を痛めています。もちろん、子どものことをとても心配していますし、一緒に暮らしたいという思いはあるのでしょう」
(以上引用 )

こういう場合、所属事務所は「プライベートなので」とかなんとかでコメントしないことが多いと思うんですけど、この答え、否定してませんね。
近々、何らかのアクションを起こす用意がある、ということなのかもしれません。
しばらく、この2人のバトルから目が離せませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

のりP 弟逮捕 [ゴシップ]

元女優の酒井法子さんの弟で暴力団関係者の男が「酒井法子が逮捕されたのは元夫の責任」などと言って、酒井さんの元夫の父親が経営するスキーショップの従業員を脅迫したとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことが分かりました。

脅迫の疑いで逮捕されたのは、元女優の酒井法子さんの弟で山口組系暴力団の関係者・酒井健こと、吉原健容疑者(33)。

警視庁によりますと、吉原容疑者は今月21日、東京・港区で酒井さんの元夫、高相祐一さんの父親が経営するスキーショップの従業員に対し、「酒井法子が逮捕されたのは高相の責任で、そのために自分の妹が入院した」「これからスキーショップに行く」などと言って、脅迫した疑いが持たれています。

スキーショップ側から相談を受けていた警視庁の捜査員がスキーショップを訪れた吉原容疑者を現行犯逮捕したということです。
警視庁は事件のいきさつを、さらに調べています。


タグ:のりピー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 飛ばしました [ゴシップ]

既報したとおり、ローラが徹子の部屋に出演した訳ですが、案の定といいますかお約束通り「ローラ節全開」だった
ですね。

飛ばしています!どこ吹く風で.....

「コマーシャルいっていいですか」という言葉にローラは「オッケー!」と定番の“たこやきポーズ”を披露。
黒柳にもやってみるようにムチャブリしたが「あなたみたいに可愛くないからできないわ」と拒否。それでも「徹子さんのほうがかわいい!パンダみたい」。

話した直後に頬を膨らませる得意の仕草を目の当たりにした黒柳は「あなたみたいにやってると絶対シワできないわね」と指摘。

するとローラも「そうなの!私 も意識してて、ほうれい線を消そうと思ってプクプクしてるの!」。

これには黒柳も爆笑し、ローラと共に何度も口を膨らませた。
ローラの魅力に圧倒された? 黒柳は「可愛いですね」と繰り返し、ローラは「ありがとー!」「全然可愛くないよー」と一人で盛り上がっていた。

絵画を描くことが好きなローラは徹子の似顔絵を贈り、徹子はアクセサリーをローラにプレゼントすることを約束。

最後までトークはローラのペースで進み「芸能界すごいおもしろーい。徹子さんは?」「おもしろいわよ」というやり取りで番組は終了。

アメトーークDVD12

アメトーークDVD12

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダルと古閑美保 [ゴシップ]

合宿で同じ部屋に宿泊する様子が報じられたダルビッシュ有と古閑美保。

その後も一緒にトレーニングをしたり、ダルの栄養士として渡米・帯同するなどの報道もあったが、ダルビッシュが否定したことで、古閑の一方的な“想い”と見られていました。

だが、ここにきて、2人の親はすでに顔合わせをしているという情報が浮上したようです。

(以下引用)
1月、古閑美保がダルの栄養士として渡米・帯同するのでは、という報道に「んなわけないでしょ。」と自身のツイッターで一蹴したダルビッシュ。スポーツ紙記者が話す。

「そりゃそうだと思いましたよ。中には、『ダルは古閑のしつこいアプローチを嫌がっている』なんていう情報もあったんですから。

ところが最近、こんな″仰天情報″が飛び込んできた。〈二人の親同士は既に顔合わせを済ませている――〉
メジャー開幕を前に、事態は水面下で新局面を迎えているのかもしれない!?

「確かにあれは古閑ちゃんの″押しかけ愛″だと思っている人間は多い」と証言するのは、別のスポーツ紙ゴルフ担当記者。
「今年の初め頃も、西麻布界隈でごく親しい飲み友達に『私、今年渡米します!』なんて宣言してたらしい(笑)。いま古閑ちゃんはラウンドレポーターなどでテレビ局に引っ張リダコだけど、マスコミヘの発言には気をつけているみたい。というのも、4年前にロッテ(現ツインズ)の西岡(剛)との関係を、テレビ番組で『この人の子供がほしい』なんてぶっちゃけ過ぎて“破談”にしてしまった経験があるからです。古閑ちゃん本人はかなり“その気”なのかもね…」

古閑を“本命視”することを躊躇させる一つの要因は、ダルビッシュの「女の噂」であることは間違いない。なかでも人気AV女優の明日花キララと″親密″であるという報道は、古閑との仲をカムフラージュするには十分なものだった。ところがダルビッシュに近しい筋は言う。

「あの子(明日花)がダルに対して“女の噂”を質したところ、他の女たちと遊んだことは認めても、古閑さんのことだけは『絶対にヤッてない』と頑なに言い張ったのだそうです(笑)

これって、ダルビッシュの気遣いなのか、とにかく親族に当たっていくしかないだろう。まずは、神戸市内のマンションでダルビッシュの父ファルサ氏に声をかけた。

― 古閑さんの両親と会われたのは本当ですか。
「プライベートなことは答えられない。これインタビュー?私はインタビュー受けると言ってないよ」
次いで翌日、熊本で古閑の父、宏二郎氏を直撃。
「話すことは何もないんや」と記者の問いかけすら拒み、何とかインターホン越しに、噂の真偽を問うと、「ガッー」と叩き切られてしまった。さらに大阪に住むダルビッシュの祖母に訊いた。
―古閑美保さんの親御さんと有さんの親御さんがお会いになったとか。
「私は全然知りません」
質問を続けようとすると、一方的に話を打ち切られてしまった。会っていないなら否定すればよさそうなものだが、誰もが玉虫色の反応。これは一体どういうこと?古閑本人に電話をかけた[PR]iosys
―古閑さんとダルビッシュさんの親御さん同士が会われたと問いたのですが。
「……」
10秒近い沈黙。そして、唐突に電話は切られてしまった。だが、5分後にコールバックが。改めて噂について。
「いや、ちょっと私、何もわからないんですけど」
-わからないとは?
「いや、全然わからないです。私、何もしゃべってないから、書かれるようなことはないと思いますけど。そもそも、な、なんで私に電話してくるんですか?」
-一切ないということ?
「いや、そういうことも、何か言うと何か書きますよね?とにかく、事務所を通してください」
やはり本人も否定はしなかった。これはひょっとすると…。今後はダルビッシュのピッチングだけでなく、2人の“駆け引き”にも注目!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

猫ひろし カンボジア代表 [スポーツ]

カンボジア国籍を取得してロンドン五輪出場を目指していたタレントの猫ひろし(34)が男子マラソンの同国代表に決まりました。

(以下引用)
カンボジア・オリンピック委員会のワット・チョムラーン専務理事が25日、明らかにした。他の競技の代表とともに4月に正式発表する見通しという。

五輪の陸上では、参加標準記録を突破した選手が1人もいない国・地域は、男女1人ずつがいずれかの種目に出場できる「特例」がある。

カンボジアはこれに該当し、猫は自己ベストが2時間30分26秒で標準記録に届かないものの代表に選ばれた。

同専務理事によると、カンボジア・オリンピック委員会は陸上の最終候補を男子3選手と女子1選手に絞り、国際陸連による記録面の評価などを経て、代表を決めた。
 
猫は2010年12月にカンボジア国内でのハーフマラソンで3位になったことが評価され、同国政府などから国籍を変更しての五輪挑戦を打診された。

昨年10月にカンボジア国籍を取り、11月にインドネシアで開かれた東南アジア大会のマラソンに同国代表で出場。ことし2月の別府大分毎日マラソンで自己ベストを大幅に更新して50位となった。

猫ひろしにとっては、夢が実現することになりますが国籍を変更しての出場は論議を呼びそう!?

登録される名前は、猫ひろし、それとも、本名の滝崎邦明なんでしょうかね?

るるぶロンドン (るるぶ情報版海外)

るるぶロンドン (るるぶ情報版海外)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: ムック

 

 


タグ:猫ひろし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やはり厳罰 赤西仁 [ゴシップ]

先月2日に女優の黒木メイサ(23)と電撃結婚した歌手の赤西仁(27)について、所属のジャニーズ事務所が、4~5月に予定していた5都市7公演の国内アリーナツアーをキャンセルしていたことが24日、分かった。

同事務所はサンケイスポーツ取材に対し「社会人として礼儀を逸した」ことへのペナルティーと説明。

現在妊娠3カ月とされる黒木サイドの仕事に影響を及ぼ したこと、2月2日の婚姻届提出の前に同事務所を含む関係各方面に報告せず“事後報告”となったこと-などを重く見ての判断という。

また「ツアー中止による負債も赤西本人に負担させる」(同事務所)を明言!!

チケット発売開始前だが、アリーナクラスでは数百万円程度の会場使用料がかかるとみられる。
その一部がキャンセル料として生じた場合は本人負担という極めて異例の“厳罰”を課した。

米国を拠点に活動する赤西は今月9~17日に全米5都市のツアーを開催。国内ツアーはその凱旋として4月上旬から5月上旬にかけて東京、大阪など5都市で計7万人を動員予定で、ちょうど結婚が報じられた2月9日前後に日程を公表する段取りだった。

同事務所は「ファンや関係者に大変な迷惑をおかけしたことをおわびしたい」とあらためて謝罪している。


ついに赤西への厳罰内容が明かされましたが、キャンセル費用負担など結構オモメで....
でも、彼のキャラだとこの程度は「どこふく風」程度なのかな!?

JAPONICANA【外付けポスター特典無し】(初回限定盤)(DVD付き)

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)

  • アーティスト: JIN AKANISHI
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

孤独のグルメ 最終回 [2012ドラマ]

今期ドラマで、意外にオモシロかったのは”孤独のグルメ”でした。

実は、途中から見出した本作。
1話完結なので「見逃した〜っ」感は、一切ないほど連続性は関係ない類い。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/

しかし、主演の松重豊の存在感は良かった。
元々、寡黙な雰囲気を醸し出す松重氏。
ですが、映画、ドラマ、CMなどでは欠かせない名脇役の方の主演ドラマ。

m97-0357-120315.jpg運命の人にも出演していました

このドラマの内容ってのは、仕事で行った先でのふらっと立ち寄った定食屋、レストラン、居酒屋などで遭遇する「う、旨いっ」ってメニュー、あるでしょ!? それを松重風の演技で表現するのですが、これがオモシロいんですね。

殆どが、彼のナレーション主体で進行するドラマなのですが、そのナレーションのセリフがまたいい!
まさに、一人で食事をしに立ち寄った店での「気持ちを代弁している」というところが.....

各話で自分の地元駅の食事処が、意外にも取上げられているかも知れないですよ!

1話:門前仲町 焼き鳥
2話:駒込 煮魚
3話:池袋 担々麺
4話:浦安 静岡おでん
5話:永福 親子丼&焼うどん
6話:鷺宮 ロースにんにく焼き
7話:吉祥寺 メンチカツ
8話:川崎 
八丁畷の一人焼肉」
9話:下北沢 広島風お好み焼き
10話:東長崎 ショウガ焼き目玉丼
11話:根津 激辛カレー
12話:中目黒 ソーキそばとアグー豚焼き

それと、ゲスト俳優陣も意外な面々が出ているところもオモシロかった〜。

テレ東ならではの企画、出演陣なのでそれがまたイイ!
是非、続編も期待したいところ....

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

青木さやか 離婚 [ゴシップ]

青木さやか(38)が、プロダンサーの夫と離婚することが22日、分かりました。

20071022-00000008-maiall-ent-view-000.jpg

07年10月に結婚し、10年3月には女児が誕生したが、結婚から約4年半たち、別々の道を歩むことになったようです。

関係者によると、互いに仕事が忙しく、夫は海外での活動が多いことから、すれ違い生活が続いたことなどが原因のよう。

青木と夫は一両日中にも離婚届を出すとみられる。
青木はテレビなどのレギュラーを多く持ち、夫もプロのダンサーとして欧州を中心に活躍。
2人とも多忙なため、なかなか会えないすれ違い生活が続くようになっていたようだ。

 今後、青木は6月から上演される、三谷幸喜氏の演出舞台「桜の園」に主要な役で出演が決まっている。
離婚を機に、舞台での本格的女優活動など、仕事の幅をさらに広げていきそう...


お笑い時代、全盛期の彼女



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

中島美嘉 ゴリと熱愛 [ゴシップ]

歌手の中島美嘉(29)がバレーボール日本代表の清水邦広(25)=パナソニック・パンサーズ=と熱愛中であることが22日、分かった。

A0001524-00.jpg

交際は約半年前にスタート。
中島が清水の住む大阪府内に通い、デートを重ねている。身長差32センチのカップルです。

音楽関係者によると、中島はバレーボール好きでプレミアリーグの試合を度々観戦。
清水とは知人の紹介で出会い、交際をスタートさせたらしいです。

清水は、08年の北京五輪にチーム最年少の21歳で出場。
サウスポーから繰り出す豪快なスパイクを武器に「ゴリ」の愛称で親しまれ、敗戦すると人目を気にせず涙を流すなど、負けず嫌いな姿を見せている。
一方で記者会見などでは感情を表に出さず、冷静な一面も持っている。

「ゴリ」こと「清水邦宏」
330.jpg

パナソニック・パンサーズの広報担当は「プライベートなことなので申し上げることはない」とコメントを避けたものの、否定はしていない。

清水は22日、枚方市にあるチームの体育館で練習。
直前に控えているプレミアリーグのファイナルラウンドに向けて、調整を行った。
練習後は、見学に訪れたファンに対してサインをするなど、一人一人に丁寧に対応していた。

意外な組む合わせのカップルですね〜、成就するのでしょうか!?
女性シンガーとアスリートの結婚て、過去にあったかな〜?

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000001-spnannex-ent


タグ:中島美嘉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最後から二番目の恋 最終話 感想 [2012ドラマ]

とうとう、終わってしまいました”最後から二番目の恋”

中年のおじさんとおばさんの、今抱く恋愛観と、人生半ばをすぎた現実の恋愛への思い。

上手く描かれていましたよね。
ストーリー的には、コメディタッチが多かったですけど「クスッ」としてしまう様な、出演者のアドリブなのか?と思わんばかりのセリフのやり取り、しかし「しんみり」と語るシーンなどが上手く交差され、意外に飽きさせないのは、脚本と出演者の技量でしょうね。



ハッピーエンドは期待しなかった予想通りでしたが、最後の最後で其々の人物達のその後が気にかかる終わり方でしたね。

このドラマ「恋愛もの」なのでしょうけど、振返れば「cafe長倉」を舞台にした「ホームドラマ」でもあったのかと。

是非、続編を期待したいところですが、SPものでもいいので企画してほしいですよね。


劇中に使われている音も良かったですね。
エンディング曲はイマイチでしたが....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。