So-net無料ブログ作成
検索選択

夏菜 寿命短し..... [お笑い]

若手芸人が多数出演し、人気を博しているバラエティー番組「ピカルの定理」
関東ローカルの深夜枠で始まった。高視聴率もあって、今年4月から土曜午後11時10分に
放送時間が変わり、全国ネットに昇格した人気番組ですね。


この出演者陣の間に、亀裂が生じているという話です。

原因は人気急上昇中の女優・夏菜(なつな)。
バラエティ番組なので、罰ゲームが存在するのだが、夏菜はそれを「私は女優ですから」と本番でガチ拒否!


[↓]問題の自称女優の勘違いタレント

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)










出演しているのはバラエティー番組なので、女優といえども”体を張る”ことが求められるはず。


ところが夏菜は、虫を食べたりする罰ゲームを、台本ではなくガチンコ(本番)で拒否!


これに怒ったのが、ピースの綾部祐二や平成ノブシコブシの吉村崇らの芸人勢だ。

「夏菜の態度を見かねて、番組収録語に『バラエティーなんだからちゃんとやってくれ』と控室で説教したのです。
もちろん番組を少しでも良くしようという思いからですよ。ところが夏菜は『私は女優ですから』と断固拒否。

それ以来、夏菜に対して白い目を向けるようになったとか

ピース、平成ノブシコブシ、渡辺直美ら芸人勢の他に、元AKB48の大島麻衣がレギュラー出演している人気バラエ
ティー番組「ピカルの定理」。

夏菜って、何者!?

確かにドラマ、舞台、映画には出ています。しかしヒット作に出ている訳でもなく、「女優」としての演技力、実績は皆無。

バラエティの方が、高視聴率番組に出させてもらっているのだから、「弁え(わきまえ)」は知っておくべきですね。

この手の勘違い「タレント」って実は多いのでしょうね?。

本人の資質の問題は多いに有りですが、それをマネージしている事務所にも問題大アリですよね。

躾(しつけ)と教育が出来ていないまま、世に出すとこーいうヤバいのが出てきちゃうんですよね。


ちなみに、この事務所は矢田亜希子も所属している。
しかし、押尾事件が原因で一枚看板だった矢田の仕事が無くなり、苦境に陥った事務所を救ったのが夏菜
その辺も本人が知ってか知らずか、事務所としても夏菜に振り回されているところもあるのでは??

大した教育も出来ずにリリーズされたこのタレントですが、ドラマにも多数出演し、矢田の後継者と見られているらしい
ですよ?。

でも、共演者から非難を浴びるのは、寿命は短いはず。
そんな甘い世界ではないことを、事務所ごと教えてあげるべきですね


夏菜ヌキでもやってイケルから......いっそのこと



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 全員オソロのバッグ? [アイドル]

絶好調の嵐のメンバー5人が、おそろいで派手なシマシマのバッグ持っているらしい......


5人だけじゃなくマネジャーさんたちスタッフの方々もみなさん、青と黄色のボーダーのトートバッグを
日ごろから持ち歩いているらしいんですね。

すごく目立つので、ひと目でわかるインパクトだそう!

これ、ラルフローレンの商品らしい。

ecotote-01.jpg

このバッグは、「RUGBY RALPH LAUREN」(ラグビー ラルフローレン)というライン

彼らが仕事でアメリカへ行った時に、デザインが気に入ったらしく本場のお店に立ち寄ったことがきっかけ。
昨年9月、アメリカ以外の国では初となる路面店が原宿にオープンしました。

それ以来、嵐が出演するテレビ番組などに、衣装提供をしているんですよ。テレビを見ていても、けっこうRUGBYのものを着ていることがあるのです。

原宿店のオープン時には松潤も駆けつけて買い物をしており、それ以来、メンバーも頻繁に通っているんだという。
そんな彼らの今のお気に入りが、オーガニックコットン素材が使用されたトートバッグというわけ。

嵐の中でもオシャレに敏感な松潤が、みんなに広めたっていう噂。
彼は、さらに大きなボーダーバッグも持っていて、地方へ泊まりがけで行くような荷物の多いときには、それに入れて持ち運びしているくらい。

5人の仲がいいとは言われていますが、持ち物まで同じものを持つとは、本当の絆(きずな)の深さを感じますね〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メダリスト 不祥事 真実 [スポーツ]

まさかの不祥事で、大きな話題となっている、柔道五輪金メダリストの内柴正人氏のセクハラ事件

報道されてから

旭化成時代の先輩である篠原信一監督は「具体的なことは僕らには何も入ってきていないし、真相がどうなのか…。選手に動揺はないし、全日本としては強化をしていくだけ」とした上で、「本当であるなら、柔道界としては凄く残念」と話した。

また、同氏が指導者として登録されている全日本柔道連盟は「大学側からも、本人からも報告がないので、現時点ではコメントできない」とした。

 

 

多くの人たちを裏切ってしまったメダリスト

当初は否定したにも関わらず、この処分となったのは真実なのか否か....

柔の道を精進してきていただろう人間にしては、周囲への影響は多大です。

もし、この一件が真実ではないとすれば、真実を語って欲しい。
後に明かすなどと思っては欲しく無いですね、それは時間が経過すればするほど「言い訳」として捉えてしまうから。


キャンパスセクハラ対策の進化(事案争点と処分・裁判編)

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

紅白出場歌手 発表 [芸能界]

さあ〜、発表されました!

大晦日の国民的遠隔参加行事「第62回紅白歌合戦」の出場者です。




紅組

aiko
芦田愛菜
絢香
アンジェラ・アキ
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
KARA
川中美幸
神田沙也加
倖田來未
伍代夏子
小林幸子
坂本冬美
椎名林檎
少女時代
天童よしみ
夏川りみ
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
平原綾香
藤あや子
松田聖子
松任谷由実
水樹奈々
水森かおり
和田アキ子

白組

秋川雅史
五木ひろし
猪苗代湖ズ
EXILE
NYC
北島三郎
郷ひろみ
鈴木福
SMAP
千昌夫
東方神起
TOKIO
徳永英明
AAA
長渕剛
西田敏行
氷川きよし
平井堅
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
flumpool
細川たかし
ポルノグラフィティ
森進一
ゆず
L’Arc~en~Ciel

です!

気になるのが、紅組の「神田沙也加」聖子ちゃんの娘ですが、歌って歌っていたのか?
イヤ、何か出場すべき事がこの1年であったのか?
判りません。誰か教えてくださ〜い

それと、マルモリペアの二人は、眠くなっちゃうんで午後8時までの出場ですね。

これ見ると、安室奈美恵植村花菜、加山雄三、関ジャニ∞、鳥羽一郎、B’z、美川憲一、吉幾三の名前が
出ていません。


演歌系は事前に辞退なのかは不明ですね〜......もしかしてOOOOなのか〜??
※鋭意調査中ってことで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家政婦のミタ ギャラの話 [2011 ドラマ]

今日は、家政婦のミタのネタが多いです。

ファンでない方はスミマセン....

ここまで予想に反して好調なこの「家政婦のミタ」。

主演女優は、ちょっと前までは数々のドラマで活躍していた松嶋菜々子。
脇役はというと、さほどのBigNameは出てきません。
平泉成とか白川由美、あっビッグネームではありませんが相武紗季。

でも、演技力に定評がある長谷川博己も出演していますね。

hasegawa.jpg



ドラマの前評判では、当然「高視聴率男 キムタク」の南極大陸が俄然優位。
制作費も1話で1億。
相棒でも1話で約5000万、JINは6000万。

そして「家政婦のミタ」はというと、1話約3000万。南極の3分の1。

もちろん、この制作費にはキャストのギャラ込みですから、家政婦のミタの低予算振りが分かりますね。

なんでも、松嶋菜々子のギャラが、以前だと約1話で400万程。それが今回は250万程度に落ちているのが
要因でもあるよう。

ギャラの下落理由は分かりませんが、恐らくここ1〜2年はドラマといえば「救命病棟24時」の活躍がありましたが、
それ以外は映画の出演「ゴースト もういちど抱きしめたい」もありましたが、結果は低調。


4988021135771.jpg

CMでの起用も最近は少なく、夫である反町のドラマ出演結果も相変わらずの低調振りで、事務所的にはここで再登場させ、「女優松嶋菜々子の復権を!」という策略もあり、本人同意の上での減ギャラで望んだのかも知れませんね!?

もしかしたら、この起用に奮起し、「女優魂に火がついた」のかも知れません。


噂だと、南極の視聴率を抜いた際は、嬉しくて自宅でクッキー焼いて現場で振る舞ったそうです!


これを切っ掛けに、近い将来「SMA×SMA」のビストロとかに出演してもらい、キムタクとの掛け合いも見たいですね〜。
※ちょっとイジワルかな?


9784594063931.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ 松嶋菜々子 副収入もバッチリ [2011 ドラマ]

ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が絶好調の松嶋菜々子さん(38)。

彼女演じる「三田灯」が劇中で使用している“ミタバッグ”の売れ行きも好調らしいですが、実はこの売り上げの数%が松嶋さんの懐に入るのだそうです。
その額、数千万円とか!?

521gd110_2.jpg



521gd109.jpg
こっちは日常使いOK


どれも、かなりお高めの値段設定。
いくらなんでも高すぎて売れないだろうと思っていたのですが、ふたを開けてみたらバカ売れ!
現在は品切れ中。
注文してもお届けは1月下旬以降になるようです(11/30現在)。

売れないだろうって予測は、当初はそれほど視聴率も期待せずに取り組んだドラマであり、意外な
人気によりドラマスタート以降に、販売が急遽されたというもの。
ですから、価格設定に関してはさほど慎重にはなっていなかったのではと思いますね?.....


で、これらバッグ類、彼女はプロデュース料という名目で、数%の手数料を手にするらしいんですね?。

とはいえ、単価の高さを考えれば、松嶋には数千万円レベルの副収入が見込めるという。
ドラマ1クールの出演料が2000万円とも言われる松嶋だが、相当においしい副業には違いないですね。


そのバッグをもって主役を演じたというだけでプロデュース料が入るなんておかしいですもんね。

もしかしたら、「プロデュース料という名目の手数料」という話ですから、ドラマの出演ギャラを抑える代わりに、
これが売れたらこれだけ払うという契約になっていたということかもしれませんね。
なんたって、今回『家政婦のミタ』出演にあたっては、ギャラを半分以下に下げたという話ですから。

事実、販売元の日テレサイトには「ドラマで使用」としか明記していません。
彼女がデザインなどのアドバイス、デザインなどに関わっているのであれば、そんな明記はせずに「松嶋菜々子プロデュース」とするのが自然ですからね!


さて、この“おいしい副業”、実はお手本があったそうなのです。
それは、夫・反町隆史


(以下引用)
「所属事務所のホームページで、今年6月に放送されたドラマ『グッドライフ』(フジテレビ系)で使用していたトートバッグと同じモデルを通販で売りだしたところ、まずまずの売り上げだったそうです。
ただし、価格は2万6250円
結婚当初から格差婚と言われていましたが、値段にも格差があったというわけです」(芸能記者)

「この『グッドライフ』の平均視聴率は8.6%
所属事務所の猛プッシュでキー局のドラマに主演したんですが、反町では思うように視聴率が取れないのが現実です。
そのため、テレビ局はどうしても主演での起用を控えるようになる。
今後は趣味の釣りや日曜大工、犬のトレーニング等を生かした番組に関わるか、あるいはドラマなら所属事務所のメインのキャスティングのバーターで脇役として活路を見出すしかないようです。
そういう状況では、副業ビジネスは重要になります」(芸能プロ関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)


確かに、反町さんの主演ドラマは、『ロト6で3億2千万円当てた男』もダメでしたし、ここの所はずれが続いてはいますね。

来クールは、
山下智久さん主演のドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』(TBS系)で、山下さんの兄役を演じることが発表されていますが、山Pサイドは視聴率の取れない疫病神的に反町の事を感じているとか!?。


反町自身は、主役ではないので脇で出演する分には、視聴率の責任をかぶせられることもなく、ある意味ラクなのかもしれませんが、もし視聴率が低迷したら、恐らく世の中の山Pファンの大半から「やり玉」に上げられ兼ねないですね。

しかも、このドラマでは本人にとっての「副業」は期待できませんからね。


この「家政婦のミタ」 ドラマ上では結構、良いものを持って、着てという現実の家政婦さんにはあり得ないだろう
高額品を身に付けてらっしゃる訳で....




[↓]これなんか、デュベチカね 市価は8万強 

それと、〓で紹介したバッグなど.....
家政婦って、稼げるんだ?って問い合わせ、検索も急増中!?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

家政婦のミタ 好調の理由 [2011 ドラマ]

11月25日時点で最高視聴率23.5%を記録し、回を追うごとに視聴率を伸ばしている
「家政婦のミタ」の勢いがすごい。

ベストセラーをドラマ化した「謎解きはディナーのあとで」、木村拓哉主演で大々的な番宣を行った「南極大陸」、
人気シリーズ「相棒 season10」など、多くの強豪作があるなか、なぜオリジナルドラマの「家政婦のミタ」が好調
なのか?
同作をプロデュースする大平太プロデューサーが分析しています。


以下、引用
タイトルとキャスティング、何をやらかすか分からない

本作は家族の再生を深く掘り下げて描いているのですが、結局、いい話だけでは飽きてしまいます。
それが、家政婦が何をするのか分からないという飽きさせない展開が興味を惹き、翌週も見たいという
連続ドラマの形態にも合っているのでは?と分析しています。


さらに......

今、1話完結のスタイルが流行っていますが、それは途中から入れるという利点もありますが、飽きてしまうという
怖さもあります
逆を言えば、連続モノは途中から入ってこられないというリスクがあるのですが。でも、これだけ数字を取れているというのは、1話完結ではなく、連続する内容でよかったのだと思っていますとコメント。

他局の関係者に聞くと、「無表情で感情が読み取れない“家政婦のミタさん”を演じる松嶋菜々子の演技が素晴らしい」とのコメントが。

「年輩の方を主役に、毎回違う家庭に派遣されて家族を再生していく、というやり方も考えました。でも、1つの家族を深く描くには、1話完結では無理。そこで、連続モノで1つの家族にフォーカスを当てるようにしました。その際、年輩の方が主役でもよかったのですが、子供たちがお母さんと同一視できるような年齢の人で、かつ、キャスティングの意外性を重視し、最も家政婦が似合わない人をイメージした結果、松嶋さんがピッタリだろう、となりました」。
引用ここまで


ちなみに、「家政婦のミタ」12/7放送は15分拡大のため、22:00~23:09になるそうです!

間違いなく、「家政婦のミタ リターンズ」か、「家政婦のミタ Season2」とか有りそうですね、このままだと。

期待している「こっそりミタファン」は多いのでは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

紅白歌合戦出場  ガガガ..... [エンタメ]

間もなくは発表される、大晦日の紅白歌合戦出場メンバー


フライング気味に、確定情報であるのは....

今年の紅白は約40分に及ぶ東日本大震災の被災地からの中継もあり.....

千昌夫(64)

西田敏行(64)ら東北ゆかりの出場歌手

長渕剛(55)が、現状を伝えるとともに、歌声でエールを送る。

 

初出場組では芦田愛菜ちゃん(7)と鈴木福くん(7)。

K‐POP勢からはKARAと少女時代が当確。

個人では初出場となる松任谷由実(57)も、ヒット曲「春よ来い」をNHKホールで熱唱する予定。

さらに来年の大河ドラマ「平清盛」に出演が決定している松田聖子(49)の10年ぶり復帰も有力(未定)

これらとは別に、震災後いち早く支援と来日をして、日本を励ましてくれた「レディー・ガガ」が現在出演
交渉中だとか....

サプライズゲストとしての出演を打診しており、了解を得た場合は、米国から生中継出演する見込みだそう。


是非とも、衛生生中継での出演は期待したいですね。
何が期待したいかっていうと、彼女のメッセージと、奇抜な衣装ですかね。

本人は「紅白って何?」って事でしょうが、彼女の持ち歌ではない、メッセージソングを聞きたいものですね。

今年の来日当時は「年末にまた来ます!」って、公言していたので、「紅白も狙って?」と思いましたが、どうやら
12月の来日は、21日〜24日なんだそうで、録画での出演も考えられなくはないでしょうが、やはり生出演が前提で
成り立っている番組ですから、それはナシでしょう。


奇抜なスタイルで注目を浴びている彼女ですが、実は社会貢献にも真摯に取り組んでいて感心しますね。
TKY201005200254.jpg

以下引用です
2010年のハイチ地震の被害者の為に多くの著名人と一緒に働き、彼女の寄付金の全ては2010年1月14日公演のコンサートの利益(チケット、商品、その他)、彼女自身のオンラインストアから生じている。
寄付の総額は50万ドル以上。
シンディ・ローパーとレコーディングすると共にMACエイズ基金「ビバ・グラム・キャンペーン」で協力。
このキャンペーンでは世界中の女性達に病気の認識をもたらすために、1億6000万ドル以上を集めた。
ビバ・グラムのリップグロスの売上の全ては病気に感染している人たちを援助するために直接基金に使われています。
引用ここまで

日本の震災でも復興支援として、彼女は惜しみない支援をしてくれました!

以下引用です
「WE PRAY FOR JAPAN 日本の為に祈りを」とデザインしたブレスレットを作成し販売。
「収益はすべて日本に寄付する。モンスターたちよろしく」と自身のツイッターでコメントした。
その後ブレスレットは2週間で1億2000万円以上売り上げ、全額寄付された。
さらにチャリティー以外で個人的にも1億2000万円寄付したことを明かした。
また、ガガやU2エルトン・ジョンクイーンなど38組のトップアーティストの楽曲が収録されたチャリティーアルバム『SONGS FOR JAPAN』が世界18ヵ国のiTunesチャートで1位を獲得。

そして3月26日にガガは「アイシテイマス」と日本にビデオメッセージを送った。
日本記者のインタヴューでも「日本のファンとは強い絆を感じる。だからニュースを観るのが辛かった。何かを口にするより、まず行動すべきだと思った」とコメントし、再び日本で歌うことを約束。
引用ここまで


自身の影響を最大限に利用し、世界中に支援を募るなんて、若干25歳の女性が思い、行動に移せる事でしょうか?
感謝の気持ちでイッパイですよね!

上手く出演交渉が進み、出演して貰えれば嬉しいですよね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

家政婦のミタ 過去を暴露  最終回行方 [2011 ドラマ]

日テレで、最終回の放送時間枠延長論まで出てきている、

 ”意外だった高視聴率ドラマ” 「家政婦のミタ」です。

いよいよ第8話

徐々に「謎の家政婦ミタ」の過去が暴かれますね、今夜から。


やさしくなりたい



やさしくなりたい

 

三田(松嶋)のことを知りたい恵一(長谷川)と子供たちは、三田に声をかけてコミュニケーションをとろうとする。

しかし三田は、ことごとく拒絶し「これからは業務命令以外で話しかけないでほしい」と冷たく言い放つ。

翔(中川)は、三田が母の幽霊ではないかと言い出す。

希衣(本田)は三田に「じゃんけんで負けたら自分のことを話してほしい」という“業務命令”を出す。

しかし、何度やっても、三田に勝つことができない。さらに、海斗(綾部)がルービックキューブで、翔がバスケット

ボールで勝負を挑むが、二人ともまったく歯が立たずに負けてしまう。

そんな中、義之(平泉)がケガをして病院に運ばれた。うらら(相武)から連絡を受けた恵一と子供たちは見舞いに行く

が、義之は養子の話を断った恵一や子供たちを受け入れない。

結(忽那)は義之と阿須田家が仲直りできるよう、三田にとんでもない依頼をする。

義之が退院し、家族でお祝いの食事会を開くことになった。

しかし、うららのミスでレストランが予約できず、家で出前を取ることに。子供たちは、三田の心を開こうと必死に訴え

かける。

希衣は三田にモナカを差し出す。それを三田は、噛みしめるように食べた。

そして、ついに自分の過去を語り始めるのだった。


三田「こうして、わたくしの人生から未来が消えました。」

まるで、ダムが決壊したようにあふれる想いを吐露する三田。家族はなぜ死んだのか?
三田が感情を失い、笑わなくなった背景には、壮絶な過去があった.....

〓これ、原作がないので脚本家次第で変わるのですが、今のところ〓の内容で今晩は進む様ですよ。

こんな流れなので、今晩の瞬間最高視聴率は、かなりな数字が予想されます。

平均値予想は、25.5% ?瞬間最高が29%とミタっ!

 

img57492241.jpg

ミタさん流はファーはつけずにね

img57929553.jpg

ミタさん着用G-SHOCK



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

安室奈美恵 世の中ダメダメに [ゴシップ]

11月28日発売の雑誌「GISELe」1月号のカバーガールに、?アーティストの安室奈美恵が登場!

インタビューとして、彼女の持論を展開したトコロに注目!
?
GISELe (ジゼル) 2012年 01月号 [雑誌]







◆草食系ブームが「恋愛できない」理由?
?
主題歌をつとめるドラマ「私が恋愛できない理由」にちなんだガールズトークを展開。
ドラマで描かれるような「恋愛できない女性」が実際に増えていることについて.....

「草食系ブーム」による男性のアピール不足が要因であると分析し「それが世の中をダメにしてるんじゃないかなって思うんですよ(笑)」と持論を展開!

モテキDVD-BOX (5枚組)









ん?、「草食系のくくり方」がよくわからないんですが....

そもそも、草食系男子ってのは、
『恋愛に「縁がない」わけではないのに「積極的」ではない、「肉」欲に淡々とした「草食男子」』

「新世代の優しい男性のことで、異性をがつがつと求める肉食系ではない。異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う草食系の男性のこと」

「草食系男子とは、心が優しく、男らしさに縛られておらず、恋愛にガツガツせず、傷ついたり傷つけたりすることが苦手な男子のこと」

〓こういう事なんでしょうね、きっと。

でも今の世の中、そんな造語で呼ばれる事って色々あって、〓の事とは反義語としてですね、[↓]の言葉だって
あるわけですよ。

「クーガー女とは年下の草食系男子を追いかける肉食系女子のこと」。

「年下男性を好む40代以上の女性をクーガー 30代女性をピューマとするのがもっとも一般的」。

って事は、草食系が多い為に恋愛が出来ないのなら、20代女性はピューマの子供として肉食に徹するしかないのです!

生きて行く為には、肉食になり草食系小動物を狩るしか道はありませんよ?.... ?でも、ご自由に。

 

これは好きです

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。