So-net無料ブログ作成
検索選択

和田アキコ 携帯を真っ二つに [ゴシップ]

EXILEのTAKAHIROとの熱愛が話題になっているAKB48の板野友美。

その板野友美がホリプロのパーティーに出席した際、勘違いから和田アキ子に激怒され、大号泣する騒動が起きたとらしいですね。

騒動が起きたのは3月下旬に都内で開催されたホリプロのパーティー会場。

パーティーの最中、ずっと携帯を見ていたという板野友美だが、そこへ事務所の大御所・和田アキ子が遅れて登場。
しかし和田アキ子の登場に気付かなかったのか、板野友美は挨拶もせずに相変わらず携帯をいじっていたという。

すると和田アキ子がみるみるブチギレ。
板野友美に向かって「挨拶ぐらいせんかい!!」と怒鳴りつけるや、板野友美の携帯を真っ二つに折ってしまったという。
これには板野友美も大号泣。周囲は騒然となったという。

しかし板野友美が携帯をイジっていたのは週末に行われるコンサートの振り付けを確認するため。
忙しいAKBメンバーたちは振り付けを携帯の動画で確認しているのだという。

それを確認もせずに一方的に激怒し、携帯を真っ二つに折った和田アキ子。

振り付けを覚えていたのだとしても、先輩が来た時くらいはやはり手を休め、きちんと挨拶をするべきだったのでしょうね。
一生懸命になり過ぎて気付かなかったのでしょうか?

問答無用に携帯を折るとは和田アキ子もやり過ぎですね。
そんなにエラいのでしょうか、和田アキ子って。




タグ:板野友美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。