So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドル出身女優 実兄逮捕 [ゴシップ]

アイドル出身の女優Iが、最近すごく落ち込んでいるという。

その原因は実兄が逮捕されてしまったからなのだそう.....


もともとIは、自分の稼ぎを親にあてにされていて、けっこう仕事をツメツメでやってたそうです。
兄貴も怪しいビジネスで多少家に金を入れていたんだけど、それもなくなるから自分が実家をますますホントに支えていかなきゃなんなくなったらしい。

で、一番落ちた理由が、家を新築したばかりなのだそう。
そのローンをIがずっと払い続けなきゃいけなくなった.....。

これまで以上に仕事しなくちゃいけない、っていうんで、かなりの落ち込み様だそう。
女優Sとふたりで“ヤンキー2トップ”で鳴らしていたのですが.....

最近、すごく落ち込んでいるという「アイドル出身の女優I」とは、いったい誰?
考えられそうなのは、女優・岩佐真悠子(25、プラチナムプロダクション所属)か!?。
1A1A1A5E1AI1Aq1A401A1A1A1A.jpg

岩佐といえば2011年10月18日発売の「フラッシュ」に、女優・沢尻エリカ(25、女優S)や暴力団幹部と一緒に写った写真をスクープされたことがありました。

9a47123f.jpg085893ba.jpg

この写真は2004年秋に六本木のクラブで撮影されたものだといい、当時から2人は“ヤンキー2トップ”で鳴らしていたのかも(ちなみに沢尻は現在、携帯 専用放送局BeeTVで放送中のドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」(2012年2月1日~4月9日)に出演中)。

さて、そのI(岩佐)が最近落ち込んでいるらしい。だがその原因は、同じプラチナムプロダクションに所属するタレント・若槻千夏(27、同じ事務所の先輩)が、岩佐に先んじて結婚を発表した(2012年1月17日、お相手は一般男性)からではないようだ。

なんとIの兄が逮捕され、新築の家のローンも含めてIが一人で面倒を見なくてはならなくなったのだとか。
どんな理由で兄が逮捕されたのかは不明だが、事実だとすれば、Iにとって辛い現状にあるといえそう。

岩佐にはお兄さんが二人いるそうなので、なんとかもう一人のお兄さんを頼りにできるといいのですが。ピンチを切り抜けてほしいところですね。

ちなみに兄貴が殺人容疑で逮捕されたという「お笑い芸人N」は、ネプチューン・名倉潤(43)になるだろうか。
名倉の兄は、2004年頃に殺人容疑で逮捕されたとのウワサがあるようだ
(兄は当時、暴力団の幹部だったらしいですが。)。

あまり知られていない話で本当なのかどうかはわからないが、事実なら驚き。あくまでもイニシャル話ですよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。